骨盤矯正でらくらくダイエット

骨盤矯正でらくらくダイエット

最近では、骨盤の歪みを矯正してダイエットをする様々な方法がありますね。

ここでは、とても簡単で時間もかからない、お手軽骨盤矯正ダイエットのご紹介をします。
この骨盤矯正ダイエットの効果を簡単に説明すると、骨盤の歪みを矯正して全身の筋肉バランスを整え、脂肪の燃焼を促進する効果があるのです。

まず、肩幅より少し広めに足を広げ、無理のない程度に膝を曲げます。
肩甲骨を引き寄せるようにして胸を張ります。 両手は少し斜めに下ろして、お尻のやや後方に持っていき、手のひらは正面に向けます。

この姿勢のまま、左の肩甲骨を後ろに引くと同時に、骨盤の右側を意識して前に出します。
この時背骨の軸を動かさないのがコツです。 この姿勢を5秒間キープします。 この姿勢を5秒間キープします。

この体操を3回繰り返します。
簡単でしょ?ぜひこのお手軽骨盤矯正ダイエットを試してみて下さい。